アイアム日記

記憶力ざこざこ人間のプレイ記録用ゲームブログ

はじめに。

「久々にこのゲーム遊びたくなって起動してみたけどマジ久々すぎてなんもわかんねえ」

「どこまでやったんだ?てかなにしようとしてたんだこれ?操作もストーリーもなんもわからん、データ消して初めからやるか」

「キリの良いところまで遊んで満足したら今度はあのゲームやりたくなってきたな」

「久々にry

 の無限ループを断ち切るために作った自分用ゲームブログ。「あの日の続き」を思い出すためのプレイ記録兼プレイ日記。

 一般ゲーム好き人なので初見要素とか攻略要素はないです。飽き性ですぐ他のゲームやり始めるしジャンルあっちゃこっちゃいきます。よろしくです。

 

人生でドハマったゲームたち (今後の記事傾向)
・チョコットランド
・Minecraft
・ARK
・Don't Starve
・テラリア
・Sterdew Valley
・ドラゴンクエストビルダーズ2
・ファンタジーライフ
・This War of Mine
・ダンジョンメーカー
・sims
・きみのまちポルティア
・ワールドネバーランドシリーズ(ククリア王国/エルネア王国)
・どうぶつの森シリーズ(おいでよ/とびだせ/あつまれ)
・カイロソフト系(開拓サバイバル島/大海賊クエスト島/冒険キングダム島)